« the pillows GOOD DREAMS TOUR 最終日 | メイン | 花粉症で »

2005年03月14日

渋谷AX行ってきた

予定より家出るの遅れた。
ぎりぎりに着いたけどまぁちょうどよかったかも。
セットリスト

ピロウズのライブはもう何回も行ってるのでいつも通りって感じだ。
初めて行ったのが2002年の大晦日渋谷クワトロ。
2003年にタワレコのインストアライブ2回。
2004年ペナルティーライフツアー最終日渋谷AX。
15周年記念ライブ渋谷AXにタワレコインストアライブ。
このくらいだろうか。1年に1回か2回で充分。

毎回1人で行くんだけど、なんか寂しくなるね。馴染めない。
友達と来てる人やカップルで来てる人多いし。
同じバンドのファンなのに全然違うんだなって思うよ。
かなり後の方から見てるんだけど、腕振り上げてたりするのとか
見るとバカじゃねーかって思うもん。

もう自分の中でのピークはHAPPY BIVOUACあたりで
だんだん先細りになってるって感じなんだけどね。
アルバムも一応買ったけどそれほどいいとは思わなかった。

2005年03月14日 03:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/595
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント