« タイトル変えてみた | メイン | 体調悪い »

2005年03月07日

ヤフーからのアクセス

ヤフーの検索で「電車男」と検索したときに
1ページ目に表示されるようになったのと
映画のキャストが発表された影響で電車男への
アクセス数が昨日(5日)、今日と跳ね上がった。

女子高生コンクリ関係もヤフーではかなり上の方になってた。
これも新しいニュースが出てくると伸びてくる。

やっぱりヤフー利用してる人って多いんですよね。
検索結果が1ページ目と2ページ目でもだいぶ違う。
1ページ目しか見ない人が多いんだ。

googleではなぜか相当下の方なんですけどね。
SEO的な事とかやったり、ソースを修正したりしても上手くいかない。
なんでだろ。被リンク数はそこそこあるんだけど。

前はヤフーもgoogleのエンジン使ってたけど
独自エンジンに切り替えて、やはり独占状態より
色々あった方がいいですね。

ともあれgoogleでも上の方に来れるようにしたいなあ…

2005年03月07日 03:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/590
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント