« 渋谷AX行ってきた | メイン | サイトのデザインまた少し変えた »

2005年03月21日

花粉症で

くしゃみが何回も出て目も痛い。
コンタクトなんだけどずれたりしてかなり見えにくいときがある。
目やにみたいなのでべとべとしてるんだよね。

外出するときとかも鼻水が出るからポケットティッシュも欠かせない。
地味につらいね。特に目が痛くてろくに見れないときがあるから
怖くて外出れないもん。金曜日に長時間外にいたんだけど
かなりつらかった。目真っ赤になってかゆかった。

で、頭が痛かったこともあって土日とずっと寝てた。風邪かも。
2日寝てたにも関わらず、まったく良くなってない。病気かも。
今もぼーっとしてる。

いつから花粉症になったんだろうな。
昔は確実に違ったはずだが…
2001年に辛かった記憶がある。
今年はまた花粉の量が多いんだって。

2005年03月21日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/596
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント