« サイトのデザインまた少し変えた | メイン | スレッドごとにページを作ろうかと »

2005年03月28日

YOSHIKI帰国&VIOLET UK始動

17日に帰国して24日に愛・地球博でオーケストラの
指揮したんだけどNHKの中継見逃しちゃったんだよな。
VIOLET UKは今年の9月22日デビューらしい。

UVのインタビューでアルバム2枚同時に作ってるって言ってた。
かなり楽しみ。23日に出たEternal Melody IIはまだ買ってない。
3500円だしクラッシクアルバムっていうのがな…。
昨日ラジオで「Unnamed Song」を初めてちゃんと聴いたが
いい曲だった。

邦楽板のVIOLET UKスレとYOSHIKI関連の情報なんかはこっちで。
VIOLET UK / X JAPAN - 2ch-Library
前はアクセス数少なかったけど、17日くらいから凄い増えたね。
スレも盛り上がってる。

2005年03月28日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/598
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント