« 郵便貯金の口座作ってきた | メイン | リンクシェア「毎月払いきりサービス」 »

2005年04月02日

BECK最終回

BECK公式サイト

あらすじ
竜介は行方知れず、他の4人も別々の道を歩き始めた。しかし、コユキはBeckの復活を信じて動き出す。転校したサクが、ラーメン屋で修行していた千葉が、超人気インディーズバンド、ヒーロウズのベースとして活躍していた平が、コユキの元に再び集ってきた。そして、グレイトフルサウンドでBeckのパフォーマンスに触れたバンドF.V.Eから、アメリカ横断ツアーへのオファーが届いた。竜介の抜けた4人きりのBeckは、キケンなカケ、アメリカツアーへと日本を旅立つ。5人のステージは実現するのか?

漫画は見てなかったんだけどアニメをたまたま見たら
けっこう面白かったのでずっと見てました。何回か見逃したが。

で、3月30日深夜放送の最終回に
ピロウズの山中さわおが声優で出た。
インディーズバンド、ヒーロウズのボーカル山中として。
けっこう似てる。演技も自然だった。
ライブハウスのシーンで「LAST DINOSAUR」と「Advice」が流れた。

セリフは「平、吉明が下で呼んでるぞ」
「最近ファンの間で妙な噂が囁かれてるんだけど」
「BECKを再結成するってさ」
「だよなあ。インディーズながら20万枚を売り上げるヒーロウズをやめるなんてなあ」
「うそだろぉ。マジで」

アニメ見て単行本1巻だけ買ったんだけど
また続きを買いたいね。金に余裕ができれば。

関連アイテム
BECK DVD-BOX 1
BECK DVD-BOX 1

BECK 1巻
BECK 1巻

2005年04月02日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/601
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント