« スーパー銭湯行ってきた | メイン | 「シガテラ」次号で最終回 »

2005年05月31日

ハチミツとクローバーの1巻を買った

人気あるってのは知ってたけど、気持ち悪い少女漫画だと思って
興味なかったんだが、アニメでやってたので見てみたら意外と面白かったので
単行本を買った。絵がシンプルというか書き込みが足りない感じがする。
内容は誰が主人公とかは決まってないのかな。群像劇みたいな。

森田のキャラクターが激しくいい。自由で頭おかしい感じが好き。
ああいう風になりたいと思いつつ、根が根暗なので塞ぎ込んでる。極端に神経質だし。
黒い髪型にファッションもいい。白シャツ。
ただ、実は天才肌みたいな設定がちょっと嫌。
逆に真山みたいなやつは嫌い。山田が惚れてるってのも気に入らない。
竹本は普通。果てしなく普通。はぐはよくわからん…。

とりあえず1巻を買ってみたものの、家に置くスペースもないので
続きは多分買わないと思う。アニメはチェックしとこう。
あれ音楽がけっこういいよね。YUKIとスネオヘアー。

ハチミツとクローバー (1)
ハチミツとクローバー (1)

2005年05月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/620
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント