« hideの命日に6000人 | メイン | 石ノ森章太郎萬画大全集 »

2005年05月04日

ZEPPET STORE 解散

公式サイトで解散が発表されました。

1989年に結成以来、独自の活動を行って参りました ZEPPET STOREは、7月末より開催を予定しております ライブ・ツアー「ZEPPET STORE LAST TOUR "4-for-"」を 以ちまして、解散いたします。 長い間、暖かい応援でZEPPET STOREを支えて下さった ファンの皆さんには、心からお礼を申し上げます。 http://www.zeppetstore.com/

ゼペットストアもとうとう解散しちゃうのか…。
好きなバンドだったんだけどね。
hideの影響で聴き始めて、GOOSEFLESHを最後に
CDは買ってないが、今でもたまに聴いてる。
去年出たアルバム、BLACK BERRY BEDをタワレコで試聴したら
かなり良かったので、余裕があればちゃんと聴きたい、
ライブにも行ってみたいと思ってた矢先にこれか。

ゼペットはボーカル&ギターの木村世治が主に曲を作ってるんだけど
メロディーが恐ろしくいいんだよな。
こんだけポップで骨太なメロディーを作れるのはなかなかいない。
アルバムはやっぱり英語詩の716とBRIDGEが好きだな。
初めて買ったシングルがLOOPで好きな曲なんだけど、
英語詩の方がカッコいい。日本語詞ではDON'T ASK ME WHYもいいね。
GOOSEFLESHからハードな音に変わっちゃって
そこからちょっと離れちゃったんだけど。

hurdy gurdyっていうソロもあるし木村世治の今後の活動に期待しよう。
最後にライブ行こうかな。

716
716

BRIDGE
BRIDGE

2005年05月04日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/613
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント