« TSUTAYAが半額セールだったのでDVDを借りた。 | メイン | ファミリーマートのざるそば »

2005年07月31日

「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画をDVDで見た。

TSUTAYAで借りて見ました。
去年映画やドラマでやってたけど、なぜかバカにしてたが、
12月にドラマの再放送やってたので、見てみたら意外と面白かった。
そのときはちゃんと、というか最後まで見なかったと思う。
今年の4月だったかな。また再放送してたので、ちゃんと見た。
やっぱり面白いんだよね。感動してしまった。
なんで恋愛して病気で死ぬっていうだけの
単純なストーリーなのにこんなに切ないんだろう。

映画はドラマと全然違うんだな。
ドラマを先に見てたので、ダイジェストみたいで物足りなかった。
あっさりしてる。何で好きになったかもよくわからんし。

森山未來と大沢たかおって似てるね。
長澤まさみはかわいい。「この次なんて無いんだってば」ってところがいい。
丸坊主姿はクリリンみたいであんまりかわいくなかった。
髪の毛ほんとに剃ってるんだよね。しばらく髪の毛短かったから
あんまり好きじゃなかった。最近はまた長くなってるけど
やっぱり髪型って重要だよなあ。長い方が断然かわいい。

行定勲監督といえば、TBS系のオムニバスドラマ「恋する日曜日
で見た事がある。あれいいドラマだったな。
また再放送やってくれないかな。

いろいろ違うみたいだから原作も見てみないとな。
図書館で借りれるかな。

ここが公式サイトかな。

東宝のサイト
会見とか舞台挨拶とか色々ある。

フリー百科事典Wikipedia
ここも見応えある。誰が編集してるんだろう。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

2005年07月31日 06:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/639
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント