« ZEPPET STORE のライブのチケットを買った | メイン | キーチ7巻を買った »

2005年07月05日

THE PREDATORS のアルバム「Hunting !!!!」を買った

今日タワーレコードで買ってきました。ポスターもらった。
ついでに音楽と人も買った。
さっそくMDに録音しながら聴いて、MDウォークマンでもう一回聴きました。
まあカッコイイね。ポップなニルヴァーナってことだけど
けっこうそれっぽいフレーズも多い。低音のボーカルが新鮮。
もうちょっとハードでもよかったかなって思う。

音楽と人の中で3人の音楽談義があって
Xの「VANISHING VISION」の話題になって
山中さわおがバイトでそのCDのジャケットを折ったことがあるとか
札幌時代にPATAぐらい赤い髪をしてたとか語ってたのが新鮮だった。

タワーレコードのポイントカードが30ポイントまでたまってるんだけど
10月が有効期限なのでちょっと微妙だ。40ポイントまでいけるかな…

Hunting!!!!
THE PREDATORS - Hunting!!!!

2005年07月05日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/630
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント