« 電車男の映画を見てきた | メイン | 「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画をDVDで見た。 »

2005年07月24日

TSUTAYAが半額セールだったのでDVDを借りた。

昨日、TSUTAYAが半額セールだったのでDVDを借りました。
邦画1本とAV2本。
普段あんまり借りないんだけど。半額のときしか借りない。

カードの有効期限が切れてて更新して、商品保障で200円かかった。
有効期限の1ヵ月後までなら更新できるんだけど、去年だったかな、
更新できなくて新規に入会させられて非常に不愉快だった。
Wカードへの変更も勧められたけど、どうせクレジットカードの
審査があるから作れないよな。

やっぱり人多い。目当てのDVDが借りられなかった。
スターウォーズの旧作見たかったんだけど。
AV選ぶときの方が興奮するね。大体後で後悔するんだけど。

人多いしカップルが多いから、1人でうろうろしてると寂しくなってくる。
かわいい女の人が1人でいて、いいなぁと思って見てたら
実は男と来てて軽く鬱になったり。
普段家に1人でいるときは大して感じないんだけど
何でこんな寂しいんだろオレ…。

2005年07月24日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/638
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント