« ZEPPET STORE のライブに行ってきた | メイン | 劇場版ナルト 雪姫忍法帖 を見た »

2005年08月04日

GTOの再放送を見た

フジテレビで昼間にGTOの再放送をやってたのでずっと見てた。
すごい懐かしい。1998年の夏にやってたんだけど当時を思い出して鬱になってくる。
みんな若いね。反町隆史作詞の主題歌がいいよ。
   言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON

やっぱりそこそこ面白い。こんな教師が身近にいたら絶対嫌だけど。
ストーリーとかもほとんど覚えてるんだよね。前にも再放送見た気がする。

希良梨がかわいかった。1話で下着姿になってるし。白川みなみもいいね。
希良梨といい中村愛美といい今何やってんだろ。
検索してみたら中村愛美はまだ活動してんだな。

マガジンに連載されてた漫画は途中から見なくなったんだっけかな。
2002年までやってたらしいが、どんな風に終わったか
漫画喫茶かどっかでいつか見てみたい。

GTO - Wikipedia

GTO DVD-BOX
GTO DVD-BOX”

2005年08月04日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/642
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント