« 「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画をDVDで見た。 | メイン | ZEPPET STORE のライブに行ってきた »

2005年08月01日

ファミリーマートのざるそば

昨日ファミリーマートでざるそばを買って食ってみたんだが、
恐ろしくまずかった。やたらすっぱい味がする。
あんなまずいそばを食ったのは初めてかもしれない。
以前、セブンイレブンのを食ったときはもっとうまかったと思う。
今は味変わってるかもしれないが。
大盛りだったから食い切るのがつらかった。吐きそうになった。

最近暑いせいか全然食欲ない。
毎日歯磨きするとき吐きそうになってるし。
食事は常に安さと手軽さと量重視だけど、
腹一杯おいしく食べられたって経験がしばらくないなあ。

2005年08月01日 03:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/640
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント