« GTOの再放送を見た | メイン | googleでトップページが検索できなくなった »

2005年08月04日

劇場版ナルト 雪姫忍法帖 を見た

昨日、テレビ東京でやってたので見ました。
今週の土曜日に第2弾が劇場公開されるみたいだな。
その前の日にワンピースの劇場版第1作を見てたんだけど
それがすげーつまんなくてさ。絵も汚いし。
でもこれはめちゃくちゃクオリティ高かった。
ストーリーも泣かせる系でいい話だったと思う。

三太夫さんとその仲間があっさり死んじゃうのがなんだかなあ。
その後、サスケとサクラなんかがあっさり追い払ってるし。

去年CMや音楽番組で聴いたときも思ったけど、
主題歌「Home Sweet Home」がよかった。YUKIはいい歌歌うよな。
今度やる映画はTUBEだって。かなり微妙なんだけど。

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!
劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!

2005年08月04日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/643
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント