« the pillowsのシングル「ノンフィクション」とDVD「DELICIOUS BUMP TOUR IN USA」を買った | メイン | 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」がノーカットで放送された件について »

2005年09月21日

考えるヒトコマ終了

考えるヒト 公式サイト
この番組けっこう好きでよく見てたんだけど
いきなり今日で最終回だった。
ダウンタウンの松本人志ら4人で4コマ漫画を作るっていうのが
かなり面白かった。中川翔子が意外と面白くて好きになった。
しかもかわいいし。絵もけっこう上手いしネタもマニアックなものがあったり
漫画好きで、楳図かずおに影響受けてるみたいだ。
しょこたんぶろぐ

完成した4コマを見るとそれほど面白くないんだけど
4人それぞれが描いて、1コマずつ採用してるから思いもよらない方向に行ったり
会話のやり取りが面白かった。松本は絵も下手だし
微妙なネタが多かった。最近ますます島田紳助っぽくなってきてる気がする。

ワールドダウンタウンも面白かったのに終わってしまったけど
好きな番組が終わると微妙に切なくなる。
どうでもいいバラエティ番組に限って続いてたりするんだけど。

2005年09月21日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/658
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント