« Google AdSenseの審査に落ちた | メイン | アマゾンで注文した商品が届かなかった件について »

2005年09月14日

ZEPPET STOREのアルバム「BLACK BERRY BED」を買った

ずっとCD買ってなかったんだけど雑誌CAST(vol.30)の
インタビュー読んだら全英語詞で、「716」に近いみたいな
感じの事が書いてあって、試聴したりしてみても
かなりよかったので買いました。

本当は7月31日のライブ前に聴きたかったんだけど
アマゾンで注文したら4〜5日で発送されるはずが
1ヶ月近くかかった。けっこう前に届いて聴いてたんだけど
あんまりやる気がおきなくてここには書かなかった。

思ったよりもさらに良かったね。
CLUTCHの頃のような派手さはないけど
相変わらずメロディーがすばらしい。
全体的に洋楽っぽくてオシャレな感じで、ギターの音色もいい。
特に1、2、3、4、10、12曲目が好き。
716」といい「BRIDGE」といい全英詩のアルバムに外れはないな。

BLACK BERRY BED

2005年09月14日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/655
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント