« Googleページランクが4から3になった | メイン | ZEPPET STOREのライブアルバム「4」を買った »

2005年10月23日

エウレカセブンが意外と面白い

何度かぼんやりと見たことはあったけど、
日曜の朝7時から変なアニメがやってるなあとしか
思ってなかったが先週の26話だったかな。
それを見てたらけっこう面白かった。
で、金曜の深夜にナビゲーション特番とやらがやってたので
見てみたら面白そう。今日放送された27話も見てみました。

全体的にエヴァっぽいよね。アニメとかそんなに見る方じゃないから
適切でないかもしれないが。ストーリーやキャラクターに深みがありそう。
残酷表現もあるし、鬱展開もありそう。全体的にクオリティ高い。
エウレカはかわいいね。色白くて。
あと2クール、全50回くらいやるらしいからチェックしとこう。

TBS 交響詩篇エウレカセブン
MBS 交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 1
交響詩篇エウレカセブン 1

2005年10月23日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/665
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント