« エウレカセブンが意外と面白い | メイン | 「終戦六十年スペシャルドラマ 火垂るの墓」を見た »

2005年10月26日

ZEPPET STOREのライブアルバム「4」を買った

LAST&LIVE ALBUM 「4」
New Album 2005.10.26 ON SALE!!

ZEPPET STORE LAST TOUR "4-for-"における、05.7.31と8.14のLIQUIDROOM ebisuでのパワフルなパフォーマンスを完全凝縮した最高のライブベストアルバム。

予約特典:超レアな未発表曲・未発表テイク2曲を収録したスペシャルCD(TOWER RECORDS全店のみ。予約は店舗とHPで可能です。)

さっき買ってきた。特典CDは予約しないともらえないと思ってて
予約するの忘れてたから、特典CDもらえないなら買うのバカらしい
かなとか思って迷ってたんだけど、タワーレコード行ってみたら
「特典あり ボーナスCD」のシールが貼ってあったので
もしや、と思いレジに持っていったら普通にもらえました。

7月31日はオレも行ったんだけど、ライブベストアルバムとうたってるだけあって、
内容はすばらしい。予想以上に良かった。
ここ数年で買ったCDで一番の当たりかも。これからも聴くと思う。
3〜6曲目の流れがいい。THE GAMEもいい。名曲ばかりだ。
LOOPが入ってないのが残念だった。FLAMING ACTIONも聴きたかった。
DVDも出て欲しいかもしれない。

特典CDのCANDY MANはまだ1回しか聴いてないんでよくわからないけど
かなりテンポが速い。ロウソクの炎と青い空の未発表テイクは
オリジナルはもっともっとのカップリングだったかな。
CD持ってたはずなんだけど、なくしたみたいだ。やっぱりいい曲だ。
こういういいバンドが解散するってのは残念でならない。

関連記事
ZEPPET STOREのアルバム「BLACK BERRY BED」を買った
ZEPPET STORE のライブに行ってきた

収録曲
01. FLAKE
02. BLUE
03. NEW DIRECTION
04. CRACKED VELVET
05. SOMETHINGS SIMPLY VANISH
06. DON’T ASK ME WHY
07. BLACK
08. JOIN HANDS
09. SPIRAL
10. NANCY
11. PARANOID
12. THE GAME
13. ROSE
14. GOLDEN HILL
15. もっともっと
16. THANK YOU

※特典CD収録曲
[1] CANDY MAN (完全未発表曲)
[2] ロウソクの炎と青い空 (未発表テイク)
どちらも、ユニヴァーサル時代に録音された、超レアのテイクらしいです。

公式サイト
ZEPPET STORE - 2ch-Library

2005年10月26日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/666
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント