« トラックバックスパムとrel="nofollow"について | メイン | XREAの1日当たりの転送量制限が3GBになったらしい »

2005年11月25日

the pillowsのシングル「サード アイ」を買った

今週の火曜日に買いました。
最近は音楽を聴く気分ではないので
何回かは聴いてみたけど、あんまり聴く気がしない。
ギターの音が面白い。左右はっきり分かれてる。最後ギターソロで終わる。
最近はだんだんボーカルが、元気があるというか素の声に近くなってきて嫌だ。
ボーカルにエフェクトがかかってる方が聴きやすい。

カップリングのSlow downは、ピロウズでは今までにない感じの曲。
ワカレノウタは地味かもしれないけど、タイトル曲よりも好きだ。
去年のBeehiveといい、カップリングの方が良かったりする場合が多い。
サビが何かの曲とかなり似てるような気がするんだが、よくわからない。
「Stand Up For The Champion?」って曲かなあ…。

この前のシングルとDVDとの3作連動キャンペーンで
枕カバーがもらえるらしいので応募してみる。

The third eye

2005年11月25日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/671
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント