« RSSリーダーの巡回について | メイン | トラックバックスパムとrel="nofollow"について »

2005年11月17日

THE PRODIGYのベストアルバムを買った

何日か前に買いました。
PRODIGYはちゃんと聞いたことなかったけど、ずっと気になってて
去年出たアルバムを買ってみようかなと思ったが結局買わなかった。
ベストはCD2枚とDVDが1枚ついてたので、かなりお得だなと。

一通り聴いてみたけど、いわゆる歌ものではない。
音は激しいけど、ロックだけでなく、ダンスミュージックや
ヒップホップの要素もある。全体的にデジタルっぽい。

気に入った曲もいくつかあるけど、30曲以上あるのでね、
全部把握できてない。曲とタイトルが一致しない。じっくり聴いていこう。

ザ・プロディジー グレイテスト・ヒッツ
THEIR LAW THE SINGLES 1990-2005/グレイテスト・ヒッツ 1990-2005【初回生産限定盤】
The Prodigy/ザ・プロディジー

2005年11月17日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/669
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント