« このブログのURLをサブドメインにした | メイン | 「金八先生スペシャル」と「ジョゼと虎と魚たち」を見た »

2005年12月31日

1年の終わりにすき焼き定食

今日めしや丼ですき焼き定食を食べました。780円。
値段の割には物足りなかったけど、やっぱり美味しかった。
ジャンプの銀魂って漫画を見て食いたくなったので。
あれ100回記念らしかったけど、今までで一番面白かったな。
デスノートのパロディ。大晦日ぐらいは普段よりいいものを食いたいなと。
大体外食といったら、松屋とかはなまるうどんとかサイゼリヤとか
3〜400円前後ですませてるからな。たまに贅沢してガストの日替わりランチぐらいだ。
来年は月に1回くらいは普段食べないようなちょっと高いものを食べたい。

2005年12月31日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/712
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント