« アップローダーにUPされた画像へのアクセスで | メイン | たばこ増税、1箱20円値上げ »

2005年12月11日

映画「誰も知らない」とアニメ「トップをねらえ2! vol.1」を見た

先週の土曜日にTSUTAYAが半額セールだったので借りた。
「誰も知らない」は思ったより良くて2回見てしまった。
母親がかなり早く消えたと思ったら1回戻ってきて、その後ずっと出てこなかった。
母親がYOUだったからか、あんまり深刻な感じがしなかった。
子供が死ぬとは知らなかったんで、ゆきちゃんが死んで埋めたときはびっくりした。
鬱になるよ、こういうのは。実際に起きた事件は初めて詳細を知ったけどもっとひどい。
巣鴨子供置き去り事件

全体的に火垂るの墓っぽいと思った。子供たちだけで生きていくところとか
変なもの食ってて吐き出させたりとか、子供の死体埋めるところも。
戦時中とは違って水道止められても、公園で水は使えるし
コンビニで廃棄弁当をもらったりと何とかなっててたくましい。

柳楽優弥はいいね。いい目をしてる。新井英樹の漫画「キーチ」の
主人公に似てる。途中で髪の毛伸びて、声変わりしてるけど
撮影は1年くらいしてたんだね。

「誰も知らない」公式サイト

誰も知らない
誰も知らない

「トップをねらえ2」は監督がフリクリの鶴巻和哉で、スタッフもほぼ同じで
かなりフリクリっぽい。フリクリは好きだったけど何かイマイチだった。
でも主人公のノノはかわいかったし、映像には引きつけられるものがあった。

トップをねらえ2! 公式サイト
トップをねらえ2! ガイナックス

トップをねらえ2! (1)
トップをねらえ2! (1)

あと「素人をナンパして、自宅でFUCKさせて下さい」ってAVも借りたんだった。
これはタイトルとパッケージに騙されたかもしれない。
9人出てるけど、実際に自宅でなんて1人だけ。しかもあんまりかわいくない。
甲斐正明は企画は面白いけど、撮り方やHも単調だ。

素人をナンパして自宅でFUCK
素人をナンパして自宅でFUCKさせて下さい

2005年12月11日 06:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/674
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント

甲斐正明はAVじゃなくドキュメンタリー撮ってるつもりなんじゃないのかなぁ

投稿者 ゼロ : 2006年03月05日 17:17