« 1年の終わりにすき焼き定食 | メイン | 電車男の映画DVDを買った&ドラマ再放送を見た »

2005年12月31日

「金八先生スペシャル」と「ジョゼと虎と魚たち」を見た

金八はいつも通りの展開。しゅうが男っぽくなってた。
やっぱり美形なんだよな。最初は声変わりもしてなくて
なんだよこの声とか思ったけど、最後の方とかいい演技してた。
黒川智花は相変わらず、というかますますかわいくなってた。
たつおさんはあの後どうなっちゃったんだろう。
役者はホーリーランドのタカだよね。ヤングアニマルで作者が言ってた。

ザ・テレビジョンによると、TBSの11時45分から「ドラゴンヘッド」
をやるから録画してたんだけど、予定が変わったのか「ハッピーブルー」
とかいう映画だった。一応早送りしながら見たけど、つまらなかった。

「ジョゼと虎と魚たち」はけっこう面白かった。雰囲気がいい。
池脇千鶴が大阪のおばちゃんみたいなキャラだったのが意外だった。
けっこうおっぱいとか出たりキスシーンやベッドシーンも多かった。
妻夫木聡はおいしい役が多いね。
終わり方がいまいちだった。はっきりしないっつうか。冒頭に思い出を振り返る
みたいなシーンがあったけどちゃんと見てなかった。原作も読んでみたいな。

3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 1
3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 1

ジョゼと虎と魚たち
ジョゼと虎と魚たち

2005年12月31日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/713
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント