« たばこ増税、1箱20円値上げ | メイン | 同一ドメインからの大量リンクは危険か »

2005年12月16日

the pillows The third eye Tour 渋谷AXを見に行った

12月15日(木)19:00〜
ピロウズでは約9ヶ月ぶりのライブだった。
いつも通りぎりぎりに会場に着いた。

セットリスト

OVER AMPは久しぶりに聴いた。2003年のタワレコインストア以来だ。
やはりいい曲だ。Back seat dogは初めて聴いたような気がする。
実はこの曲のギターソロが一番好きなんだけどねw人気ないみたいだけど。
My Girlはシングルで聴いたときは大丈夫かこれ?と心配してたが、
Document Ver.はかなり良くなってたので安心した。アルバムに期待。
でも、空中レジスターとMY FOOTはあんまり印象に残らなかった。
その未来は今の最後の方いつもと違った気がする。

MUSIC ON! TVとやらで生中継されたそうです。
そのうちP2Pで出回るかな。最近全然やってないけど。98なので。

そういえば、いつもゆっくりしたいから後ろで見てるんだけど
近くで飛んだり揺れたりしてる人がいて、それはいいんだけど、
だんだんオレの前のあたりに来て邪魔だった。
前にスペース空いてるのに、前に行ってくれないので窮屈だった。
ライブを楽しむのもいいけど、周りの人に気遣いもできるようになって欲しい。

終わった後、すぐ帰らないで様子を見てたけど
ピロウズファンにもけっこう若くてかわいい人もいるよね。
ぜひ友達になりたい。が、シャイなので無理だ…
2chに書いてあったけど、女子高生も制服で来てたらしい。気付かなかった。

2005年12月16日 05:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/683
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント