« 同一ドメインからの大量リンクは危険か | メイン | このブログのURLをサブドメインにした »

2005年12月22日

XREA+

「有料広告免除サービス」のサービス名変更について

2006年1月より、これまで「有料広告免除サービス」とさせていただきましたサービス名を

XREA+ (XREA PLUS / エクスリア プラス)

と変更させていただきます。

変更理由としましては、ディスク容量、許容転送量の増量、ウィルス、スパムフィルター、crontab機能、など「有料広告免除サービス」という呼称には相容れない部分が多くあり、名称で誤解を生む点が増えているためとなります。

なお、仕様などその他の点につきましては変更はございません。
http://www.xrea.com/?action=adfree


名前だけが変わるみたいですね。
有料広告免除サービスよりはXREA+の方がいいだろうね。
この前転送量制限が3GBになったって書いたけど、
変わったのは有料版だけで、無料版は1GBのままだったのかな。

2005年12月22日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/695
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント