« the pillowsのアルバム「MY FOOT」を買った | メイン | the pillows 渋谷タワレコ インストアライブに行ってきた »

2006年01月12日

マクドナルドのチーズ・デミグラ

チーズ・デミグラとやらが期間限定で100円らしいので
今日買って食べました。単品で3つ。
どうもセットは割高感があるので頼む気にならない。

買った後で気付いたんだけど、チーズバーガーと
マックチキンとチーズ・デミグラにはコンビなんてのもあるんだね。
ポテトのMがついて250円。今度注文してみよう。
渋谷でCD買った帰りに、駅前でクーポンももらったので使おうと思う。

チーズ・デミグラは初めて食べた味で、新鮮だった。
牛乳と一緒に食べたんだけど、やはりパンやハンバーガーと
相性がいい。安いからって低脂肪乳を飲んでたこともあったけど
脂肪分が多い方が濃くておいしい。

マクドナルド・全商品メニュー
チーズ・デミグラ
1月26日までらしいです。また食べる機会あるかな…
グラタンコロッケバーガーってけっこう好きなんだけど
1回食べた後、いつのまにか終了してたっけ。

2006年01月12日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/723
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント