« フジテレビの音楽番組「FACTORY」の収録にお台場まで行ってきた | メイン | 大戸屋に初めて行った »

2006年02月14日

東急ハンズでカラーボックスを買った

http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01001178675&category=30010601
これです。1,480円 幅43.5×奥29×高88.2cm ダークブラウン
歩いて家に持って帰るのがデカくて重かった。

6段のデカイ本棚があるんだけど、いっぱいになってしまって
漫画本を置く場所がないから床や机の上に置いてて
汚れるしスペース取るしで、欲しい欲しいと思ってずっと放置してしまった。

組み立てはけっこう楽しかった。懐かしい。さっそく本を入れたら
家の中がだいぶすっきりしたし、整理のメドがついた。そろそろ何とかしたい。
藤子不二雄Aランド149冊を下2段使ってびっしり並べたら気持ちいい。
やっぱり棚があるとスペースを有効利用できる。

2006年02月14日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/746
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント