« 東急ハンズでカラーボックスを買った | メイン | トップページのデザインを少し変えた »

2006年02月14日

大戸屋に初めて行った

前から気になってはいたんだけど、何となく入りにくくて敬遠してた。
外食もいつも同じところじゃ飽きるから、行きつけを増やそうかなと。

店に入ると最初にレジで注文して、金を払うシステムだ。
鶏かつソース丼を頼んだ。 504円 860kcal
値段とボリュームが手頃だったんで。
けっこううまかったと思うけど、ソースがしょっぱかったかな。
今度は、特選大戸屋ランチ 598円 1042kcal を食べてみようと思う。

店員の女性がかわいかった。頭にバンダナみたいなのしてて。
定食屋としては松屋や、めしや丼よりはいいかな。
店の雰囲気も小奇麗だし、女性客も多かったけど
全席終日禁煙なんですかね。そうだといいんだけど。

公式サイト

2006年02月14日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/747
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント