« the pillows MY FOOT TOUR ファイナル Zepp Tokyoに行ってきた | メイン | DELLのPC、5150Cが届いた »

2006年04月23日

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐を見た

TSUTAYAで半額だったので、借りました。
本当は去年映画館で見たかったんだけど、いつのまにか終わってた。
エピソード1は映画館で見て、エピソード2はDVDで見た。
3部作の最終だけあって一番面白かった。
めちゃくちゃ有名な映画なのに、旧作は1回も見た事ないんだよなあ。
話の大筋はなんとなく知ってるし、テレビで断片的に見た事はあるが
今度ちゃんと見てみたいと思います。

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

あとAVも2本借りた。

SOD的 人生は波乱万丈だ!ゲーム2
SOD的 人生は波乱万丈だ!ゲーム2

これかなり良かった。楽しく見れたし興奮した。
ショップの店員がゲームに参加して店のPRをするって事なんだけど
恥じらいがあっていい。司会の女も良かった。
あれ2003年度ソフトオンデマンド社内健康診断に出てた人かな。
SODは企画がいいね。女子社員ものとか。

お昼休みのOLさん!制服のままハメさせて下さい!! 44人

120分で44人って事でものすごいテンポがいい。
もっと10人ぐらいでいいからナンパや会話のシーンも含めて
じっくり見たかった。あんまり作業的なんで最後まで見なかった。

2006年04月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/796
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント