« DELLでPC注文した | メイン | スターウォーズ エピソード3 シスの復讐を見た »

2006年04月23日

the pillows MY FOOT TOUR ファイナル Zepp Tokyoに行ってきた

4月22日(土)19:00〜

セットリスト

今回はGazelle cityのCDとDELICIOUS BUMP SHOWのDVDを先に買うので
若干早めに行った。お台場はこの前行ったから迷わずすんなり行けた。

Zeppは初めて行ったけどやはりAXより広い。人多すぎ。
いつもギリギリに行くのでいい場所がとれない。
通路に立って塞いだり床に座り込んだりしてる人がいて邪魔だった。

近くにテンションの高い叫びまくる男がいてかなり嫌だった。
途中で移動した。

感想やMCなどはこちらの掲示板にも書いてあります。

せっかくだから帰りにすぐ隣の大観覧車に乗ってみようかなと思ったが
土曜の夜で混んでたし、900円もするし、一人で乗るのも寂しくなるのでやめておいた。

2006年04月23日 07:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/795
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント