« QUIP45号とPICK2HANDのベスト「COLORS」 | メイン | 隠し砦の三悪人を見た »

2006年08月31日

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン

この漫画読んでみたかったんだけど、全然売ってなくて
ブックオフとかでバラであるのを立ち読みしたくらいで
完全版出ねえかなと思ってたら狙い通り出ました。

ヤングサンデーで1997年から2001年まで連載されてたらしい。
リアルタイムで読んでなかったのは惜しいな。存在を知らなかった。
ヤンサン読んでなかったし。最近はコンビニにある漫画雑誌は大体チェックしてるけど。
これと殺し屋1が同時に連載されてたんだからすげえ雑誌だな…

大幅な加筆修正があるらしいが、オリジナルをほとんど知らないので
違いがわからない。とりあえず楽しみたい。

8月31日に1巻と2巻が出て1巻だけ買った。1344円。600ページくらい。
3巻と4巻が9月25日で、最終5巻が10月かな。

新井英樹 THE WORLD IS MINE REAL
新井英樹 真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 1

2006年08月31日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/851
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント