« 映画「デスノート」を見た | メイン | 真説 ザ・ワールド・イズ・マイン »

2006年08月18日

QUIP45号とPICK2HANDのベスト「COLORS」

山中さわおが表紙のQUIPが欲しくて最初下北の
ハイラインレコーズへ行ったら売り切れだった。
しょうがないから渋谷のタワーレコードへ行ってみたら普通にあった。
ついでにPICK2HANDのベストも買った。1月に発売されたときに見かけて
気になってた。DVDも入っててお得。やっぱカッコイイよ。
リトルダンサーのPV面白い。ラストライブの様子はダイジェストなんで物足りない。
2001年のKIT POP HILLに出てたのをテレビで見て気に入った。
「One Blank Wall」っていう曲。クサイキレってCDも前に買った。

また下北に戻ってペッパーランチで飯食った。角切りステーキが500円と安くなってた。
昔横浜で何回か食ったことある。うちの近くにもあればいいのにな。
北口の方のドラマでまたAVを5本1000円で買った。
カメラテストシリーズとナンパものが好きなんだ。
最近テレ朝で下北サンデーズってドラマやってるね。
帰る途中で気づいたけど、渋谷行ったんなら探してた漫画買えば良かった。

ドラクエ8は35時間くらいやったかな。レベル27。
船手に入れたらけっこういろんなところ行けるようになった。楽しい。
ドラクエ2、3、4のような懐かしい感じ。
モンスターやっぱ仲間になったわ。育てたり命令したりはできないけど
チームを作って格闘場で戦える。普通の戦闘中にとくぎで呼び出す事もできる。
6のスライム格闘場みたいな感じかな。けっこうハマる。
キラーパンサーにも乗れるようになった。すげーかわいい。速いし。
トヘロス覚えたから探索がかなり楽になったな。ゆうきを早めに上げとけば良かった。

2006年08月18日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/844
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント