« 真説 ザ・ワールド・イズ・マイン | メイン | 純情きらり 最終回 宮崎あおい »

2006年09月04日

隠し砦の三悪人を見た

TSUTAYAが半額だったんだけど2ヶ月連続とは珍しいな。

黒澤明の映画はこの年まで一本も見たことがなかった。
7人の侍を見たかったんだけど、いつも貸し出し中だし、長いんで
スターウォーズの元ネタといわれるこちらを見てみることにした。
退屈かなと思ったが、思いのほか面白かったなあ。最初の音楽がカッコよかった。
2人の百姓は最初つまんなかったけど、だんだん愛すべき存在になっていった。
三船敏郎はめちゃくちゃ存在感がある。かっこいい。

よくありがちな展開ではあるんだけど、これを50年前にやってたのは
すごいことなんだろうな。演出が上手いから今見ても面白いし。
タイトルから想像してたのとは違ってたが
三悪人ってのは百姓2人と三船敏郎のことでいいのかな。

黒澤明 隠し砦の三悪人
隠し砦の三悪人

MM号が職場にやってきた!!看護士編~本物ナース6人を逆診断!~
マジックミラー号のシリーズ好き。看護婦の制服はいいね。スカート短すぎたが。

街角素人娘 新ハメちゃうのは誰だ!! Vol.1
街角素人娘 新ハメちゃうのは誰だ!! Vol.1

こういう素人系も好き。めちゃくちゃ美人って人はいないが、かわいらしい人はいた。


電車男の接吻とセックス

去年の7月に出たDVD。怖いもの見たさで見たかったけど、買うのもやだし
TSUTAYAに前からあるのは確認してたが、1週間OKになるまで待ってた。
レンタル用のは短くなってるらしい。
電車男は基本的に喋らない。小泉キラリは棒読みだけど顔はかわいかった。
タイトル通りキスシーンが多かったが早送りした。
やっぱりドラマ系や、単体女優ものはダメだ。つまんない。

電車男 2chライブラリー

2006年09月04日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/855
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント