« 隠し砦の三悪人を見た | メイン | XREA+ の容量が1GBから2GBになったらしい »

2006年09月30日

純情きらり 最終回 宮崎あおい

NHK 連続テレビ小説「純情きらり」
1年間やるのかと思ってたら半年だった。
この枠のドラマ(朝ドラ)はいつもはほとんど見てないが
宮崎あおいさんけっこう好きなんで毎日見てた。
最初の数回は子供時代で美山加恋が演じてたんで何回か見逃した。
音楽学校を受験するあたりが一番面白かったかな。後半は退屈だった。
達彦さんかっこよかった。桜子は役柄では最後のほうは20台後半なんで
微妙に老けてる感じだった。髪型とか。

今検索してて気づいたけど宮崎の崎って字がほんとは微妙に違うみたい。
大じゃなくて立みたいな。
宮崎あおいといえば映画「NANA」にハチ役で出てたけど降板するらしい。
代役は市川由衣で、レンとシンも変わってるとか。
忙しくてスケジュールが合わないってこともあるけど
ベッドシーンもあったり尻軽な役だから自分のイメージとは違うみたいなことも聞いた。
原作は既に進んでただろうし、どうせなら最初から続編に出演を約束できる
役者にすればよかったのに。映画は見てないけど。アニメは見てる。

NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック
NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック

2006年09月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/864
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント