« ドラクエ8をクリアした | メイン | FX(外国為替証拠金取引)を始めたい »

2006年10月09日

イーバンク銀行で競馬(JRA)即PAT(ネット投票)サービス

イーバンク
JRA
IPAT

イーバンクは前から口座持ってて、競馬はやったことないけど
ネットで馬券が買えるらしいんで登録してみた。

> ■イーバンク「即PAT」サービスのすごいところは・・・
> 【ここがすごい その1】 投票資金は競馬開催日の土日でも入出金可能!
> 【ここがすごい その2】 パソコンはもちろん、ケータイから投票可能!
> 【ここがすごい その3】 100円単位で投票できます!
> 【ここがすごい その4】 発走の2分前まで投票受付可能です!
> 【ここがすごい その5】 送金手数料は1日2回まで無料(3回目以降15円/回)

もれなく現金プレゼントキャンペーン
で、オープニングのキャンペーンで
期間中2開催節以上で入金したら300円もらえるらしいんで
生まれて初めて馬券を買ってみた。競馬の知識は漫画ぐらいでしか
知らないしややこしいのは嫌なんで、とりあえず昨日の毎日王冠の
ダンスインザムードを複勝100円だけ買ったら2着で200円になった。
ちょっと嬉しい。これ複勝でオッズ2倍前後を買っていったら上手くすれば
プラスにできるかもな。そんなに上手くいかないだろうけど。
とりあえず来週も買ってみる。今度は200円。

2006年10月09日 07:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/874
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント