« アクセストレードに登録した | メイン | 映画「デスノート the Last Name」を見た »

2006年11月25日

「にくちゃんねる」休止のお知らせ

「にくちゃんねる」休止のお知らせ

2006年12月31日をもって公開休止されるそうです。
僕は●を持ってるので頻繁に利用することはなかったですが、
●でも取得できないログが保存されていたり、スレッドタイトル検索は
よく利用していました。スレッドタイトル検索は続くみたいですが
ログは読めないけど過去のスレのタイトルとURLと板・鯖名と
立った日にちはこれまで通りわかるようになるんだろうか。それだけでも相当ありがたいな。

にくちゃんねるのURLにアクセスすると、2ちゃんねるのURLにリダイレクトされるそうですが
ルクダルさんのことといい、こういうことがあるからあんまりスレのテンプレなどに
個人サイトを入れたり信頼しすぎないほうがいいと思うんですよね。
僕も2chスレの過去ログサイトとか作ってるけど、ログ追うときに
テンプレに過去ログはこちらみたいに書いてあっても見れなかったり、
前スレのURLすら書いてなかったり、けっこうしんどいときありますからね。

このサイトは更新滞ってるけど当分は消さないで残しておくつもりです。
必要としてる人は少ないだろうけど。

2006年11月25日 03:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/885
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント