« 2007年09月 | メイン | 2007年12月 »

2007年10月06日

ハンターハンター24巻発売&連載再開

内容忘れてるんで単行本買ってきましたよ・・・
1巻から18巻までは持ってるけどかなり久しぶりに買った。
ヨークシン編が好きでグリードアイランドの後半ぐらいからつまんなくなったような
気がしてたんだけど、やっぱ単行本で見ると面白いわ。
2002年からまたジャンプ買い始めて、連載で読んでたからあんまり面白くなかったのかな。
基本的に未完成の原稿だしなw単行本だと加筆修正されてるから印象が全然違う。
好きな漫画ほとんどないんで、ジャンプ最近また買わなくなったけど、
今日発売の45号は買いました。クライマックス間近なのかな。
10週連続掲載ということだけど、10週でアリ編は完結してまた休むんだろうか。
それとも漫画自体終わるんだろうかw
1年以上休んでたと思うけど、何してたんだろうな。
書き溜めてたにしても10週分では少ないというか遅すぎるよなw
この人の漫画は手抜きではあるんだけど、エヴァにも通じるようなストイックさがあって好きだ。
書き込みもシンプルだし、トーンやベタを多用しない硬質な質感が好き。

HUNTER×HUNTER NO.24
HUNTER×HUNTER 24巻

14:01 / コメント (0) / トラックバック