« ハンターハンター24巻発売&連載再開 | メイン | the pillows TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY ZEPP TOKYO »

2007年12月19日

録音・再生型Hi-MDウォークマン MZ-RH1 を買った

ICレコーダーも再生用のMDも調子悪かったんで買っちゃいました。
内蔵マイクないから外付けの安いマイク使ってるけど
音質はICレコーダーとあんまり変わんないな。
CDから録音したMDの音質は前使ってたのより良いような気がする。
Hi-MDだから普通のMDより容量が大きいってのと、パソコンからmp3を転送して
聴けるってのがいいね。MDからもパソコンに簡単に移せるし。
録音形式はATRACだから扱いづらいな。
この前ヨドバシカメラ行ったら最近のソニーのICレコーダーは
mp3形式で録音できるのもあるらしいけど。
mp3にしたいから一回大容量のwavに変換してる。
MD何枚も持つの嫌だからiPodにしたいんだけどね。
また当分はMDを使うんだろうな。
iPodみたいな大容量で高音質でmp3を再生・録音できるものがあればいいんだけどね。

けっこう安かったしクレジットカードのあとからリボ(笑)使いたかったんで
アマゾンで買いました。在庫あったから早く来たけど
商品ページに有料サービスのお急ぎ便を使った場合の日時が
表示されんのはまぎらわしいな。もっと早く来るかと思ってしまった。

MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン
MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン

MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン
ソニー Hi-MDメディア 1GB3枚パック

2007年12月19日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/998
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント