« 録音・再生型Hi-MDウォークマン MZ-RH1 を買った | メイン | ダイワメジャー、引退レースの有馬記念で3着 »

2007年12月19日

the pillows TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY ZEPP TOKYO

2007年12月14日(金) 東京 Zepp Tokyo

ライブは1年8ヶ月ぶりです。
今年Wake up! Tourに行こうかと思ったが、あまり好きなアルバムじゃなかったし
金も体力もなかったので行かなかったがDVD化されるらしいので
行かなくて正解だった。

7時からだったんだけど、10分くらい遅れた。一曲目は何だったんだろうか。
オレが着いたときにやってた曲なんだろうか。
家から1時間半はかかるのにギリギリまで出なかった。失態。
キングレコード時のシングルコレクションのツアーということでね。
古い曲中心にベスト的選曲でオレの好きな曲もやったけど、
数年前のように素直な気持ちで聴けないというか、物足りない面もある。
ここでもけっこうベタ褒めしてたこともあったけど、今見るとちょっと恥ずかしかったり。
オレが成長しちゃったのかな。新しく入るファンもいるけど、離れていくファンもいるんだろうな。
たまに行くと楽しいし、刺激になるよな。基本引きこもりみたいな生活だから。
次はいつ行くんだろうか。入場時にドリンク代500円とかああいうのやめてほしいね。
しょぼいコップ一杯と思ったら500mlのペットボトルだった。
ZEPPのロゴが入ったホルダーももらったけど、使い方が全くわからないw

LOSTMAN GO TO YESTERDAYの商品はちょっとだけ迷ったけど、買わなかった。
ほとんど持ってるし、1万は高すぎる。Wake up! TourのDVDは多分買う。

LOSTMAN GO TO YESTERDAY
LOSTMAN GO TO YESTERDAY

Wake up! Stand up! and Go! -the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo-<br />
Wake up! Stand up! and Go! -the pillows Wake up! Tour 2007.10.08 @Zepp Tokyo-

2007年12月19日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/1000
こちらへのリンクがなければトラックバックできません

コメント